HTL22 CB85000円 ポータブル充電器プレゼント

フォロワーさん大募集中


dモバイル南行徳店です

dモバイルといったら、スマホ三顧の礼

申し込み→端末受け取り→CB受け取り

遠征組にはキツイかな

申し込み当日端末渡しもしてくれますが、結構待たされる。。。

いや、かなり待たされる

 

でも、スッキやねんdモバイル ゆるいからw

 

今回、事前申込みするとポータブル充電器くれるそうです

これのことかな?

 

 

 

dモバイル南行徳店■携帯電話販売店■ ‏@Dmoba_nangyou 14分

#au■土日でしょでしょ!【当日渡し不可】【他店圧倒超特価】土日2日間限定【事前記入ポータブル充電機贈呈】#HTL22◇白【auオプ+コン10個3ヶ月+無料コンgアカ要】#MNP一括 0円+8.5万券 ②台17.5 ③26.5 ④35.5 0473002382 dモバ南行

表題桁1つまちがえてました ご迷惑おかけしました

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

番長のPhoton案件の記事を見てから、少し遠いけど
au案件必ずお世話になっています。

乞食 いやだーて言う態度は一度もなく接客が良いですよね。

自分もこのショップ好きですね。

Re: タイトルなし

訂正しました

ご指摘ありがとうございまする

Re: No title

> こんばんは
>
> 番長のPhoton案件の記事を見てから、少し遠いけど
> au案件必ずお世話になっています。
>
> 乞食 いやだーて言う態度は一度もなく接客が良いですよね。
>
> 自分もこのショップ好きですね。

なぜか古事記に愛されるdモバイル
主婦の友 ダイエー内にあるのがその理由か?wwww
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク