ドコモ iPhone5s 16G 一括0円 CB90000円行ってきた

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラテラスモール店ですね

 

ドコモ iPhone5s 一括0円 3台でCB90000円

 

カメラのキタムラ湘南台店よりCBが多いって、他店との差別化?

 

キタムラってCB遅いし、ドコモの場合データ化したらまずいんだろうな

 

その辺わからないので、CBまで音声維持ですね

 

ちょっと動けない時期が長くなりそう。。。

 

ライズモール綾瀬いけばよかったかな?

 

ちなみに、「カメラのキタムラ」っていまや「スマホのキタムラ」だろうと思い、「スマホのキタムラ」で商標登録シてみようかと思ったら、

 

何気に登録料が馬鹿にならないのでやめた

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぐ近くのお店なのに気が付かなかった・・・番長さすがですね
色はありました?あとスマホ無料券もついてましたか?

Re: No title

> すぐ近くのお店なのに気が付かなかった・・・番長さすがですね
> 色はありました?あとスマホ無料券もついてましたか?

色はゴールドありました 乞食的にシルバーもゴールドも価値は同じですけどw
スマホ無料券もらいましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スマホのキタムラ

最近キタムラはハガキでCB申請するようになって、そこにチェックボックスがあって、
色々と縛りができたんどすえ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク