ケータイキング湘南とうきゅう店 情弱番長

フォロワーさん大募集中


ケータイキング湘南とうきゅう店に良案件発見!

 

ケータイキング湘南とうきゅう店

機種変更で HTL22 #一括 15000円 !条件→3ヶ月超、auオプション、コンテンツ3個、050!電話予約必須です。

 

これ行ってきました

 

貰ったクーポン使って2台機種変更

 

有料サイト制限はいってるからauオプション付けれなくて、代わりに1000円上乗せ

 

コンテンツは他端末につけて

 

クーポン使って

 

HTL22 2台で一括16000円程度だった

 

HTL22って、ロックフリー?みたいでauの4G SIMが使いまわせるようで、

1台自分用におろそうかと

 

追記

 

U25使えば更に10000円引きなことを今更思い出した

超絶失敗!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

> HTL22って、ロックフリー?みたいでauの4G SIMが使いまわせるようで、
auの4Gは全部そうです。

KYY21もお勧めですよ。夏モデル唯一のnanoSIMだから!
端末自体はらくらくほんみたいな謎UIになってて糞だけども

Re: No title

> > HTL22って、ロックフリー?みたいでauの4G SIMが使いまわせるようで、
> auの4Gは全部そうです。
>
> KYY21もお勧めですよ。夏モデル唯一のnanoSIMだから!
> 端末自体はらくらくほんみたいな謎UIになってて糞だけども

そうですね、auは4G機種はSIM入れ替えできるみたいです
nanoSIMってiPhone5sだけじゃなかったんですね
クソ端末いGOサインを出すって、ある意味凄いことですよね
外食産業だったら、倒産しちゃいますよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク