au wallet プレミアムチャージは本日23時59分まで

フォロワーさん大募集中


au WALLET 5%プラミアムチャージは本日23時59分までです

アマゾンギフトを利用して最大回数までチャージするのもいいかと思います

 


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


au iPhone5s 16G一括0円 2台でCB8万5千円!

フォロワーさん大募集中


auショップ湘南台です

1月2日の初売り予約ですね

 

 

auショップ湘南台‏@auShopShonandai

【★初売セール予約開始★】

☆1月2日13時までに来店できる方☆

☆予約は15時半から16時半まで☆

価格→MNP一括0円機種→ #IPHONE5S 16GB

条件

MNP 誰でも割 LTEプラン LTEフラット LTE NET Apc+ スマパス auWALLETカードマイプレ登録家族割 ※2台以上の場合

★CB★

1台のみ→30000円 2台合計→85000円

営業時間 10時30分~ 0800-7000-887

 

これ行こうかと電話したら、ゴールドは1人1台まで、2台目からはシルバーかグレーだそうです

ってことで、辞めました

 

新年もやるだろうし、キタムラに期待します


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


AST21 維持費0円という結果

フォロワーさん大募集中


すんません、長らくお待たせしました

先々月契約したau MemoPad8 AST21の維持費ですが、0円になるようです

(ユニバーサル料はかかる)

 

流れ的には

AST21 一括0円で購入

スマートバリュー適用

LTEフラット for Tabからゼロスタート割へ変更

 

懸念されていた au Wi-Hi SPOT使用料は504円は毎月割適用

 

そんな感じです

 

JCOMクーポンも使えたんで、神案件だったかもしれません

AST21の一括0円案件があったら、また行きたいと思います


※補足
結構コメントいただいてるのですが、au wi-hi spotはやはり毎月割適用外です
サポセンに伝えても、0円って言うから、おいらもよくわからなくなって
そんでもって、やっぱり間違いでしたってことになって、ゴラァってことになって
このHPのどこ見て判断すればいいんすか?って言ったら
オペ嬢も私もわかりませんって言うから
はぁ?って話になって、結局現在、上席さんともめてます
この一件が今後の乗換に影響しなければいいのですが。。。

※追記
http://joujakubanchou.blog.fc2.com/blog-entry-1699.html

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク