MNP細胞

フォロワーさん大募集中


携帯MNPで確実に稼ぐ合法テクニック (MSムック ハッピーライフシリーズ)

 

Hey! お前らのMNP細胞は躍動してるか?

 

オーケー オーゲェー!

 

やぁ オーディエンスのみんな、番長だよ!

 

今日は某ソフトバンクショップで205SHを5台契約してきたぜぇい

現金その場渡しだったから、若干CB低いけど

ソフトバンク鎌倉へ行きたかったけど、

Piroさんが紹介したから?

瞬殺だった模様

 

これで、先日契約したスマホ電話SIM×10回線はすべて消費

 

 

そして。。。すでに弾切れ

 

嫁au2回線へいく弾がねぇ 金もねぇ

STAPとはなにもんだ!

 

でだよ、気になるソフトバンクの2月からの改悪

これ危険だよね

 

だってさ、古事記ブログの大半が「ソースはすまコジ」ってぐらい、すまコジさんに依存してるんだもの

スゲー危険だよなwwww

 

さて本題

契約後6ヶ月以内のパケット変更に違約金21000円徴収リキアットな改悪

正直、普通に契約する人には全然関係ない改悪だけどw、乞食にとっては死活問題

 

お!これはSBにとっても死活問題じゃないですか?

乞食いなくなりますぜ

 

で、6ヶ月以内っていつだよ?って話

 

契約した月が当月

当月って今月?

そもそもSBは締め日を月末ではなく、20日にしている時点でヤヤコシヤー

翌月と言われて、契約した月は当月と数える? ヤヤコシヤー

6ヶ月以内って何月まで?? ヤヤコシヤー

 

何を書いてんだかヤヤコシヤー

 

ぶっちゃけ 6ヶ月以内ってことは7ヶ月目からいいってことで、

つまり、契約した月に6ヶ月足した月の21日以降ってこと

 

オイラが契約した1月30日を例にすると。。。

 

1月21日~2月20日 (1ヶ月目)

2月21日~3月20日 (2ヶ月目)

3月21日~4月20日 (3ヶ月目)

4月21日~5月20日 (4ヶ月目)

5月21日~6月20日 (5ヶ月目)

6月21日~7月20日 (6ヶ月目)ここまでが6ヶ月以内

7月21日~8月20日 (7ヶ月目)ここからが6ヶ月以上

 

パケフラ維持で乞食死亡ですわな

 

そして何より怖いのは、現時点で銀SiM化みまもり化は非常にグレーゾーンであること

今回の改悪で、銀SIM化みまもり化も封じられる。。。

 

そんなお告げを先ほどコックリさんに頂いた

コックリさんウソツカナーーイwwwww

明日急いで銀SIM化いって、その後ドコモへ行ってiPhone5s回線をパケ二段階変更と忙しそうだ


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


205SH 一括0円 CB80000円!

フォロワーさん大募集中


【悲報】。。。

たしかに悲報ですね

2年使う前提で契約する一般人には殆ど関係ないニュースですけどwww

 

 

携帯の王様 武蔵小山店 ‏@osamamusako1時間

【悲報】#SoftBank 来月から乗換えサポートの解除料が3ヶ月→6ヶ月変更! 本日と明日がラストチャンス! #MNP #205SH 一括0円+80000円キャッシュバック家族まるごと割で増額可能! #携帯の王様 #武蔵小山 #03-5751-5588

03-5751-7700

東京都品川区小山3-23-1


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


「携帯MNPで確実に稼ぐ合法テクニック」を読んでみた

フォロワーさん大募集中


本屋に行ったら「携帯MNPで確実に稼ぐ合法テクニック」が置いてあったので、30分の立ち読みタイム

本のサイズは「ラジオライフ」と同じA5ぐらいだった

 

 

 

 

合法テクニックって書かれると、やばいことやってる感が半端無い感じがする

ラジオライフとか、ラジオライフとかwwww

この感覚を楽しむだけでも一読の価値はあるのかもしれない

 

そして、読んでも大半の人はやらないと思う

 

多くの小学生を魅了した「いる?いない?のひみつ―宇宙人・怪獣・ゆうれい・超能力者 (学研まんが ひみつシリーズ) 」のようなワクワク感を誰しも追い求めているのだ

 

アングラと中二病と乞食

 

幸せな人にとっては当たり前なのに、多くの人がやっていないこと

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク