【注意】 マイキンドル確認!

フォロワーさん大募集中


「転売生活のすすめ」さんから情報いただきました

 

冷や汗速報】Kindle Paperwhite そのまま転売するとかなりヤバイ!

 

キンドル転売すると、やばいらしぃです

 

やばいよ やばいよ 八重歯だよw

 

捨てアカで購入したキンドルあるですけど、どうすんだよ

 

これって、パスワード要らないのかな?

 

いや、普通パスワードいるでしょ

 

誰か 教えてちょんまげ マゲェー

 

え? 自分用にキンドル使ってる人なんていない?

 

そりゃそうだw

 

そんなわけで、何気に今日ふらっと立ち寄った某大手ショップにてキンドル2012を発見

 

まだ売ってるんですね


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


おしゃべり館 ライズモールへようこそ

フォロワーさん大募集中


この日曜日に綾瀬にあるライズモールにある、「おしゃぶり館」へ行ってきましたw

 

raizu

こじんまりしたショッピングセンターの一角に

 

osyaberiraizu

あるのが「おしゃべりやかた」綺麗な店舗す

au iPhone5 一括0円 CB35,000円案件

 

auクーポン持込で10,000円増額!

 

のはずが、9掛けだった。。。

 

ちなみに、auクーポンはヤフオクで4,000円ちょいで落札しました

 

交通手段の不便なこの場所ですが、結構お客さんきてました

 

んでさ、ここで大事件勃発ですよ

 

オイラを担当してくれた中年男性の方、

 

すげー口臭がきつかった。。。

 

神様、オイラ 何か悪いことしましたっけ?

 

もぉ~ 暗黒物質出まくりでさ

 

ザリガニ入れた水槽思い出した

 

オイラ 「ザリガニ飼ってるんですか?」

店員 「え?」

オイラ 「いえ、独り言ですw」

 

オイラは一見さんだからいいけど、仲間の店員とかどうしてるんだろ

 

CBはその場でJCBギフト券手渡し

 

同じライズモールに「食料品館 あおば」があって、すごく食料品が安かった

 

あと、自家製手打ち麺のラーメン屋が気になった

 

帰り道、事故渋滞

 

車が柵乗り越えて、反対車線に突っ込んだ模様

 

その後、dモバイル東戸塚へ

 

HTL22 契約

 

こちらも、ヤフオクで落とした「auクーポン」を利用

 

dモバイル東戸塚は満額の10,000円増額でした

 

ただ、ここで地雷が!

 

コンテンツ20個の一部は3ヶ月またぎだった。。。。

 

東戸塚よ、おまえもか。。。。

 

まぁ 仕方ないですね


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


情 情 の奇妙な乗換え 『弾作りのSIM』

フォロワーさん大募集中


マッタリ良案件を探してますんで、下記ブログもよろしく

 

こちらケータイ情報局

 

 

久しぶりに「スマホ電話SIM」を申し込み

 

すでに15回線以上はお世話になっているMNP弾の切り札でさぁ

 

 

コストパフォーマンスはというと、

 

契約事務手数料 3,150円

LTEプラン 1,080円

データ定額980円 980円

解約 8,400円

MNP番号発行手数料 3,150円

 

合計 16,760円

 

多分、愛すべき読者の方々は発行されるまでの期間が知りたいと思いますが、

 

10月24日(木) お昼のひととき 主婦の時間に申し込み

 

10月24日(木) 21時過ぎにSIM発送とメールがくる

 

10月25日(金) ネコの宅急便がSIMを届ける

 

10月26日(土) スマホ電話SIM開通ヽ(○`∀´)乂(○`∀´)ノ゚

 

10月26日(土) MNP番号発行申し込み

 

10月27日(日) MNP番号取得

 

10月28日(日) auへ転出(・∀・)グッジョブ!!

 

続きはまた後で!


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク