あなたの街をMNP乞食が行く

フォロワーさん大募集中


とりあえず、MNP乞食やってきました

 

最新情報はこちら!ranking

 

>

今回は、オイラの自慢でもある中山エミリ似の妹を新しいFOMAスマホと3万円小遣い上げると、口八丁で動かした

(妹さんはFOMA端末使用でXiはいらないと)

 

妻は、用があるからと出かけてしまった・・・

 

まず、妹さんの子供のキッズケータイ(学割無し)をドコモ回線をSC-03Eへ機種変と同時に学割適用

母上様のドコモ回線もSO-03Dへ機種変

妹さんと母上様はファミ割グループなので、学割・セット割り適用さらに、はじめてのスマホ割で2台0円でゲッツ

 

SO-03D_SC-03E

docomo Xperia acro HD so-03D  Galaxys3α SC-03Eゲット!

妹さんの先ほどのSC-03E回線をおしゃべり館でMNP 機種はHTL21一括0円

 

 

HTL21

au HTL21 ゲット!

HTL21 VS SC-03E

HTL21とSC-03Eを比べてみた

断然、HTL21の方がいい!

 

残念なことに、CB10,000円は昨日で終わってしまったとのこと

 

その足でドコモショップへ

 

オイラのau回線を妹さんへ名義変更と同時にMNP

 

購入機種はSH-06D MNP一括8,400円 CB20,000円 ディズニーチケット2枚ゲット

 

SC-03E解約に伴い、ついてた学割が消えるので、今度はこちらの回線に付け替える

 

再び学割発動で5,000円引きの3,400円

 

ここでオイラは少し席を外し、契約は妹さんが続行

 

帰ってきたら、あらびっくり!

 

頭金を無くす代わりに、dビデオとかdヒッツとかコンテンツ3に加入は知ってたが、まさかSDカードを・・・しかも8Gを。。。。今時SDカード8Gを約6,000円で買わされるとは!思いませんでした

買わなければその分端末代に上乗せ。。。。とか。。。。

 

SDcard_kounyu

こんなん、誰が買うねん!!

 

SH-07Dにトータル1万5,000円ほどかけるなんて。。。。

 

激おこぶんぶん丸ですよ

 

このままじゃ、おさまりがつかん!

 

時間もだいぶ遅くなってきた

 

焦るオイラ

 

古事記に生きるさんもショップツイッター案件もいいのがない!

 

そこで見つけたのが、俺たちのノ○マ電気

 

ここでもHTL21一括0円やってた

 

今度は、3日前に180日経過したドコモ2回線を妹さんへ名義変更と同時にMNP

 

先ほど、無事開通

 

HTL21_three

HTL21 ミニタワーw

急いで、LTEフラットなど外して3円回線へ

 

自宅に戻ってきて、妻を説得しノ○マ電気へ出向こうと思いきや、時計はすでに20時を回っていた

 

ノ○マはLTEフラット必須

 

 

この時間では、LTEフラットを外すすべが無い!

 

万事休す

 

そして、オイラの5月案件は終わった

 

妹さんには約束通りFOMAのスマホ、SO-03DとSH-06Dどっちか選ばせ、3万円とディズニーチケット差し上げ、全ての手数料代を払う約束をし、夜飯をご家族さん分おごった

 

なんか、なんだかなぁ~

 

auとドコモの回線を消化しつつ、SC-03EとHTL21を3台ゲットしたからいいとするか


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


au IS12S 機種変更行って来た 一括4,000円

フォロワーさん大募集中


去年の12月にヨドバシで契約したiPhone4s

 

男子割適用で維持費0円ですが、IS12Sに機種変更してきました

 

IS12S_au_R

IS12S 機種変更 U-25 一括3,000円

無料コンテンツのみ

wi-hi 可

 

この回線、実は契約期間が短いにもかかわらず、番長話術でauからMNP乗り換え防止施策の10,000ポイント 通称 乞食ポイントを貰っています

ポイントはアマゾンギフトに交換したので、もう無いのですが、わけあって機種変更したんです その続きは今度

 

最新情報はこちら!ranking

 

いってきたのは。。。今回は店名伏せます

 

まさか、某大手掲示板の書き込みにあるようなえげつない事が現実に起こるとはは思っても無かったから。。。

 

契約してる最中に、有料コンテンツ加入のお知らせ

 

オイラ 「ツイッターには無料ってあったんですけど」 回避

 

続いて、

 

店員 「開通チェックしますね」

 

オイラ 「パケ漏れないよう、モバイルネットワークOFFにしくださいね」

 

店員 「はい」

 

普通にSIM挿して、電源・・・・

 

オイラ 「モバイルネットワークOFFになってませんよね?」

 

店員 「え?」

 

オイラ 「はぁ?」 回避

 

極めつけは、パッケージの上に腕置いて作業すること数分 ヽ(´Д`;)ノアゥア.

 

kanben

思わず写真撮っちゃいました

マジでもうカンベンな店員 VS 乞食客

 

。。。パケ漏れてないか、心配です

 

オイラの知らないところで、モバイルネットワークON!してねぇよな?

 

店員が女性だったから、そういうこと知らないのかな 仕方ないか

 

その後、以前母が事故ったと時の支払に行くと言うので、オイラのクレジットカードを使ってもらうもらうべく出動

 

病院代 48万円也

枠があまってるライフカードで支払う

誕生日月じゃないから、還元率0.5%ぐらいか?

 

ぜんぜん賢くない使い方だが、仕方ない

 

ぜひこちらも一読くだされ

お得なクレジットカード特集


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


【MNP弾】 イーモバイル

フォロワーさん大募集中


イーモバイルで格安にMNP弾を作る方法

 

イーモバイルの2年縛りがないプランで契約するため、転出時の解約金が発生しない

 

【準備編】

イーモバイル端末 (端末製造番号と機種名が必要)

 

あらかじめ、ヤフオクやダイワンテレコムなどで入手しておこう

 

【実践】

イーモバイルへ電話し、料金プラン 「スマートプランライトベーシック月額1,980円」を選択


二年縛りや、オプションはつけない

 

身分証をFAXで送るよう指示されるので、その通りにする

 

自宅にFAXが無いときは、コンビニから送ればいいかな

 

最新情報はこちら!ranking

 

身分証を送ってから審査が開始 審査合格後、イーモバイルよりSIMカードが送付される

 

その後は、MNP番号を取得し他社へ転出

 

月額1,980円は日割り計算になる

 

もちろん、契約手数料は3,150円必要

 

オイラはダイワンテレコムで一番安いH11HWを3台購入し、イーモバイル弾を作りました

 

多分、MNP番号発行手数料2,100円とあわせても、6,000円かからなかった気がする

 

ソフトバンクでも、2年縛りなしのオレンジプランで弾作れるけど、それはこんど


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク