iPhone 4s 一括1円 5台行って来た

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラでIphone 4s 一括1円が、今日から始まりました・今月限定的広告文句で、いまだにやってるから、行って来た

 

最新情報はこちら!ranking

 

いって来たと言っても、私はすでにソフトバンクブラックなので、ここは母にお願い

 

先日、契約したイーモバ3台と、180日経過したドコモ2回線で転入

 

店員 「今回はau・ドコモどちらのお乗換えですか?」

 

母代理オイラ 「全部ドコモです (キリ」

 

イーモバイルからソフトバンクは無理って見たけど、全然OK

 

そんなわけで、無事5台開通


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


応援学割2013が母にも適用された件 他

フォロワーさん大募集中


知らんかった

 

最新情報はこちら!ranking

 

母の新規契約をオイラの家族グループに入れたら、なんと!母にも応援学割2013が適用された

 

さらに、一括1円で購入した端末に学生家族一緒割も適用され、4月の請求書から5,000円が引かれるだとぉ~


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


Xperia acro HD 機種変一括0円

フォロワーさん大募集中


3月2日、3日 先着10名 ドコモXperia acro HDが機種変更一括0円!!

 

最新情報はこちら!ranking

 

登録ショップからメールが入ってた

 

ドコモオプションとコンテンツ3つだと思う

 

目の前が駐車場だから、5人ぐらい並んだところで並べば余裕かな

 

でも、その日は用事があるからちょっと無理だったり

 

くやしぃのぉ~ くやしぃのぉ~


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク