1月中にやっておくべきこと

早いもので今日で1月も終わりだが、昨日食べた六角屋のラーメンはうまかった

 

最新情報はこちら!ranking

 

とりあえず今日は、Xperia AXをデータ回線に変更してドコモ音声枠を空けること

 

出来るかどうかわからんが、商品券換金の為iPhone 4sを機種変更5回転させること

ソフトバンクは来月から機種変に手数料とるからね、

 

MNP用イーモバイル弾のために安い端末2台追加購入

 

そんなもんかねぇ

 

東海地区行ってsc-03E一括0円を手中に収めなかったのが悔やまれるな

 

さて、来月はどんな施策が待ってるのやら

>

カメラのキタムラでCB条件を無視した結果

10月にカメラのキタムラでソフトバンクのiPhone 4s 16G 分割 CB40,000円を契約しました

CBの条件にフラット必須ってあったんだけど、個人情報が漏れること無いだろと踏んで、銀SIM化してフラットを外しました

 

最新情報はこちら!ranking

 

その結果

kameranokitamuracb

 

kameranokitamuracb2

あれな新聞の見出しよろしく

俺、大勝利!

栄光の勝利!!

歴史を変えるのはいつも番長の力なのです

おっと、いきすぎた

今回はうまく行ったけど、他はどうなんだろう

大手キャリアから情報が漏れることは無いと思う。

コンテンツ会社はどうだろう

月またぎのコンテンツを外したらばれるのかな?

クラブメディアの人は、わかるって言ってたけど

例えば、『電話番号000-0000-0000の方は1ヵ月で退会しました』的な通知がなされるのか?

いやいや、それでも個人情報の流出だよな。

個人情報保護法を盾に、CBがこねーってゴラァがすればいいのか

なかには、CB時に端末見せに行く店舗もあるぐらいだしな

それ考えると、やっぱ退会してもわからないんじゃね?

吉祥寺で契約したau1回線外してみるか?

いやいや、さすがに人柱無理です

こうして、みんなコンテンツを言われるがまま、月をまたぐんだろうな

マクドナルドでアイスコーヒー飲んだらアイスコーヒーの無料券をくれた件

よくわからんのだが、マクドナルドでアイスコーヒーを頼んだら60秒チャレンジ企画やってて、それは知ってたんだけど成功した場合もくれるとは知らなかった

 

最新情報はこちら!ranking

 

maccohimuryou

 

マクドナルドは電源も借りれるし、コーヒー一杯で何時間でも粘れるから便利だよね

 

無線LANも使えるし

スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー