docomo データフラット5円回線 ゲット

フォロワーさん大募集中


Galaxy note

巷でうわさのドコモデータフラット5円回線をぎりぎりゲット!

それまでがすごく大変だった

まず、Galaxy noteが見つからない

茅ヶ崎も大和も相模原も秦野もイオンニューコムはすでに在庫完売

やっとこさ、テルル藤沢で見つける。

灯台もと暗しってやつですな

金額は33333円 コンテンツモリモリ

33,333円ってなんじゃ、この値段設定は

さて、Galaxy noteを押さえたはいいが、考えても見れば、私も妻もドコモの90日ルールに引っかかる

急遽、どこもショップで名義変更を遂行

先日契約したソニータブレットSを息子へ名義変更

ドコモショップ待ち時間

さすが月末、圧巻の3時間待ち

まさか3時間もドコモショップに居れないので、時間を見計らって出動

家族間の名義変更は15分ぐらいで終了

その後、テルル藤沢で契約

息子を帰らせ、私はドコモショップへリターン

契約内容の変更をしなくてはいけないのだ

すでに、夜の8時過ぎだよ

それから待つこと2時間

ようやく順番がまわってきて、契約内容変更

無事、ドコモデータフラット5円回線の完成

Galaxy note契約

ちなみに、IS01をMNPしたんだけど、このIS01は店員さんが2年縛りを付け忘れた回線で、解約手数料が発生しませんでした
そんでもって、MNP予約番号の電話をしたら、「1万ポイントあげるから解約しないでー」って言われた

また、コンテンツは当日に解約したので、たぶんほとんどお金かかってない

ちなみに、ソニタブの月々サポートは名義変更しても、継続される

今日は大変だったが、いいこと尽くめだったよ

⇒ランキング参加中応援クリックよろしく


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


郵便局のお取次ぎが届いた

フォロワーさん大募集中


郵便局のお取次ぎ 花 

郵便局のお取次ぎ 「花」が届いた

3回線分なのに、なぜか1回線分のみ

クレームじゃないけど、電話してきいてみた

残りの2回線は来月頃発送するだと

明らかに手違いだろうな

 

最新情報はこちら!ranking


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


東京観光

フォロワーさん大募集中


携帯電話を売却する為にだけに東京行くのはもったいない!

つうわけで、ミスターモバイルの帰りがてら東京観光行ってきた

新橋 新橋
築地駅 築地駅

ちなみに、築地市場駅は生臭かった
築地市場 築地市場
魚貸し横丁 築地市場内 魚がし横丁
海鮮丼 海鮮丼を食べる
浜離宮 浜離宮
120425-144150001_R 築地本願寺
上野駅 上野駅に到着
アメ横 アメ横
上野 西郷 西郷さん
不忍池 不忍池
国立博物館 国立博物館

 

最新情報はこちら!ranking


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク