au 5年以上利用回線でMNP乞食ポイントをねだった結果。。。

ネギ抜きさんや孤児リーマンを見習い

最新情報はこちら!ranking


母が普段使っているau5年以上利用回線で乞食ポイントがもらえるか試した結果。。。

5,000円ポイントしかくれなかった

食い下がったが。。。。




ダメでした 前回、オイラは3か月回線でも10000ポイントくれたのに

au Xperia VL SOL21 2台 乗換え行ってきた

dモバイル東戸塚の7月月末案件で乗り換えた au Xperia VL SOL21を取りに行きました

 

Xperia LV SOL21

 

 

最新情報はこちら!ranking

 

ついでに5月契約分のCBも今月店頭渡しだったので、貰ってきた

 

これで我が家に眠るダイエー商品券が600枚ぐらいになった(汗

 

もはや、うまい棒ではさばききれん!

 

チケットモモへ行くべきか。。。

docomo Xperia AX SO-01E 機種変2台

カメラのキタムラ北国分でSO-04Eが、一括0円ゴミ無しだったようですね

 

カメラのキタムラは、北国分と湘南台を押さえておくべきなのか?

 

。。。。。

 

今日、お出かけしてたらタイムセールでドコモXperia AX SO-01Eが、機種変更19,700円、コンナシ、ドコモOP、パケW 案件に出くわした

 

こんなこともあろうかと、いつもSIMを持ち歩いているので早速機種変更

 

残念ながら端末利用期間が3ヶ月以内なので、夏の家族セット割が使えなかった

 

Xpera_a_so-01E

買取少年が高値で(ry

 

最新情報はこちら!ranking

 

スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー