SoftBank iPhone5の短期解約者に違約金のペナルティ

フォロワーさん大募集中


情報いただきました

※ 追記です

今日7月19日、ソフトバンクショップへ行ったら、7月18日以前の契約には適用されないのでご安心くださいと言われました

 

7月18日より、ソフトバンクのiPhone5 を契約後翌々請求月末までに解約すると、ペナルティとして21,000円の違約金を取られます

 

もちろん、解約金9,975円とは別にです

 

21,000円がどこからでてきたの?って、iPhone5限定で行われている「のりかえサポート」の割引金額からですね

 

「のりかえサポート21,000円割引」

 

この割引施策があるがゆえに、我々はiPhone5を一括0円で購入できると。

 

そして、オイラや古事記など多くのの方々は、多分知らなかったであろうレベルの施策ではなかろうか?

 

オイラは、知らんかったよ

 

一括0円 ルンルンルンーンってお花畑さ

 

要は「短期解約者にはサポートしませんので21,000円返金してもらいますよ」ってことですね

 

後だしジャンケンな企業ですねぇ

 

こちらかて、そんな企業のサポートはしませんよ

 

ソフトバンクは本当に信じられない企業です

 

最新情報はこちら!ranking

 


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


ソフトバンク 株主優待制度改悪のお知らせ

フォロワーさん大募集中


ソフトバンクの株主優待制度が改悪するそうです。

 

最新情報はこちら!ranking

 

10,000円分の商品券がホワイトプラン基本使用料 6ヶ月無料に変更

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120130417018787.pdf

 

オイラ使ったこと無いけど、これはひどいですね


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


ソフトバンクも引き止めポイントばら撒いてます

フォロワーさん大募集中


前回は偉そうにauから50,000ポイントもらっちゃった (・ω<) テヘペロ

なんて書いておきながら、某掲示板みてたら

 

519 名前:非通知さん[sage] 投稿日:2013/03/15(金) 00:20:16.26


今日の昼休み157で逝ってきた。
1分でつながった♪

 

「SBがつながりやすいとかって家族の意見で
SBへの乗り換え検討してるんです~
なんかTVもらえるとかの話もあるそーでー」

 

『ご家族でお考えですか?』

 

「4人全部になるかもしれんですねー」

 

『SBに乗り換えだと解除料とかで9000円くらいかかりますし・・
auのiphone5だと電池長持ちだし、メールアラートが・・』

 

「そーですかー」

 

『こちらから提案がございまして、皆様に10000ptをお贈りしますので
もしよろしければ、このままauをお使いいただきたく・・

機種変代にも通話料にもお使いいただけます。』

 

「それはありがたいですね」

 

最新情報はこちら!ranking

 

『なんとかauをお続けくださいますようお願いします』

 

「はいはい」

 

いじょ。40000ptげっと実況ww

 

お前はオレか!

気を取り直して、本題

昨日、ソフトバンク回線をMNPでドコモに飛ばしたんですけどね、えぇ

その時、

ソフトバンクねーさん 「月々割1,000円ふやすけど、転出やめてくださいよ。 現在、iphone 4sの月々割1,480円に1,000円増額で2480円!お客様にとって大変お得だとおもいます。 月々割も後22ヶ月残ってるし」

キターーーー ソフトバンクは月々割1,000円アップの施策

キターーーーー これは番長だけの情報

さすが、番長

携帯3大キャリアの裏取引全クリ達成!!

 

 

今日の番長語録

 

 

「銀SIM化したから、iPhone4sつかってねーし」

 

 

SBのサポセンって噂どおりの(ry


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク