このブログに関して

フォロワーさん大募集中


当ブログ、情弱番長にようこそ!

管理人の情弱番長です

当ブログは、携帯電話やスマートフォンをお得に利用する方法を自ら実践し、それを紹介するブログです。

また、クレジットカードや節約、時々趣味的なことも書こうと思ってます

ちなみに私は過去、JALマイルを40万マイル ANAマイル20万マイル貯めたことがあります(日経マネーに紹介されました)

現在は携帯電話2台持ちですが、2台の基本料金は合わせて6円です

私のように実践すれば、誰でも簡単にできることです

「難しそう、知らないから」

で、損をするのはもったいないですよ!

さぁ、情弱番長と一緒にハッピー節約ライフを楽しみましょう!

 

最新情報はこちら!ranking


⇒ランキング参加中応援クリックよろしく



PS.週間スパかビックトゥモローの取材記事があることを首長くして待ってます

※ネットの性質上、記事内容が古くなったり、記載内容が相違することもあるかもしれません。

管理人は全てにおいて責任を持ちません

間違いや古い情報はできるだけ訂正しますが、行動に移すときはその前にかならず自分で確かめた上でお願いします


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク