原付のミラーがピュアピュアだと俺の中で話題

フォロワーさん大募集中


お巡りさん、こいつです

 

pantumira


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


怒涛の日々 再びGalaxynote3契約即フォト化 そして預託金

フォロワーさん大募集中


前回、フォト化によって空けた枠へ今一度Galaxynote3を契約しました

もちろん、iPhone下取りをかましてます

すぐに前回行ったDSへ行きフォト化して来ました

まぁ~預託金だろうなと踏んでいたんですが、やっぱり預託金発生しました

これでまた枠が空いたわけですが、明日ツッコむか、来月待つか?悩むところです

ここにきて、ドコモなにも案件ないからなぁ

ちなみにフォト枠にファミ割の概念がないそうです

なんで、そのうちデバイス化してポイントまとめないといけない

 

余談ですが、フォト化に際しDS嬢がしきりに「回線寝かすのなら、保管サービスもありますよ」ってしつこく奨めてきたw


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


すったもんだで一日かけてドコモ回線をフォト化して来た話

フォロワーさん大募集中


個人的にドコモ回線をフォト化して来たんですが、大変な日でした。。。

 

まず、1軒目のドコモショップにて

1時間待つ

オイラ 「契約変更でフォト化お願いします」

DS嬢   「本体必要です」

オイラ 「え?前回は要りませんでしたけど」

DS嬢センターへ電話

DS嬢 「センターへ確認したところ、フォトパネルを目視する必要があるようです」

オイラ  「わかりました、今から持ってきます」

DS嬢 「あと、今日は権限者が休みなので、また来てください テヘヘ」

オイラ  「ぐぬぬ」

オイラ  「人を1時間も待たせて、おまえ何いってんだヨ」

DS嬢 「大変申し訳ありません」

オイラ  「もう、こんな店利用してやらねぇ!」

DS嬢 「どうぞ どうぞ」

 

2軒目

オイラ 「契約変更でフォト化お願いします フォトパネル必要ですか?」

DS嬢 「とくに入りません番号札持ってお並び下さい」

オイラ 「(ふ~よかった)」

番号呼ばれて。。。

DS嬢 「今回のご用件は」

オイラ 「音声契約のフォト化です」

DS嬢奥の事務所へ。。。

DS嬢 「あいにくただいま権限者が他のお客を対応してまして、本日は無理なようです」

オイラ 「じゃぁここで待ちます」

DS嬢再び奥の事務所へ。。。

DS嬢 「本日は、無理なようです」

オイラ 「あぁ?何言ってんだおまえ」

オイラ  「俺は受付でフォト化宣言しての40分待だぞ!ちょっとそこどいてもらおう」

そして、奥の事務所へ向かうオイラ

何事かと驚く店員 引き止める嬢 スマホを向ける待ち客

ガチャ

「権限者 出てこいや!」

ドアを開けると、男と男の。。。

 

miserarenaiyo

 

気を撮り直して3軒目

 

DS嬢  「2年縛り解約しないと無理です」

オイラ 「え?2年縛りのままフォト化できますよ」

DS嬢  「無理です」

オイラ 「2年縛りでお願い 縛って下さい」

DS嬢  「無理です」

オイラ 「縛って下さい プリ~ズ」

 

ヤケのヤンパチ 4軒目

 

オイラ 「フォト。。。」

DS嬢   「まってましたよ番長さん!」

オイラ 「え?」

DS嬢   「ほいほいほーい」

そしてようやくフォト化にありつけたのです

 

今回、マジで2軒断られ3軒目で2年縛り解約じゃないとダメって言われ、4軒目で普通にフォト化出来ました

スゲー無駄な有給を使った気分

こんなこと初めてさ

そして、2軒目以外のDSでフォトパネルの目視が必要と言われましたよ

なんだかなぁ~


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク